So-net無料ブログ作成

amaztypeって知ってる? [著名な人の言葉・フレーズ]

中村勇吾さんの関心空間を調べていたら、『amaztype』という、入力した文字に該当するamazonでの本の検索結果を、その入力した文字の形で示してもらえるサイトがあった。

例えば、amazonと入力すると・・・。
AMAZONのコピー2.jpg
といった形で示して貰える。

もちろん、この中に欲しい本があれば、それをクリックして、購入することも可能。

なかなか、思い通りのものが集まらないものですが、好きなもので一杯になった瞬間は、嬉しいかもしれませんね。
MBAのコピー.jpg

ショパンのコピー.jpg

amaztypeのURL:
http://amaztype.tha.jp/

因みに、amaztype zeitgeistでは、過去の検索方法別の頻度BEST10が示されている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。